月別アーカイブ: 8月 2015

○友達にすすめられた占いで復縁○

大学生になったばかりの頃に、同じサークルの先輩に一目ぼれしてアタックしたら付き合うことができ、それから1年ちょっと付き合ったのですが、彼はモテるため常にいろんな女の子にアプローチされていました。私は嫌われるのが怖くて何も言えずに過ごしていて、でもあるとき限界を迎えて彼を振ってしまいました。しばらく部屋に引きこもって、ようやく友達にそのことを話すと、友達が「私も今の彼氏と復縁した時によかったから、占いしてもらおうよ」とある占い師さんを勧められました。半信半疑でその占い師さんにいきさつを話してみたのですが、すぐに占ってくれて、「大丈夫、彼もあなたのこと今でもすごく好きですよ。まわりに集まってくる女の子たちのことは信用していないのにそのことであなたを傷つけていたことがとてもショックなようです。彼にこちらから復縁したいことを伝えたらすぐに元通りになれますと言っていただけました。そして、我慢しないできちんと嫌なことは嫌だと伝えるように、とアドバイスももらって、彼にサークルで会った時に帰りに呼び出して、振ったことを謝り復縁したいことを伝えました。そしたらすぐに承諾してもらえ、嫌な思いさせてごめんねと言ってくれました。占い師さんに彼の気持ちを教えてもらえたから復縁できました。友達にも占い師さんにも感謝しています。

○ファッションビルの占い○

よく遊びに行くファッションビルがあるのですが、そこに数年前から占いのブースができて、友達とそのうち行ってみようと話していました。そして友達がさっそくそこの占いを受けてみたのだと先日話してくれ、それがとても当たっていて、お陰で彼氏ができたと言っていました。ならばと私もその占い師を訪ねてみたのです。相談内容は1年前に別れた彼氏と復縁したいという話です。その当時彼が浮気をしているかもしれない噂を耳にして、問い詰めたのですが違うの一点張り。激怒していた私は信じられず別れると言って振ってしまいました怒り冷めやらないので彼が浮気しているかもしれないと言われていた女性に直接どうなのかと詰め寄りました。すると、誤解であることがわかりました。しかし私はプライドから、後に引けないと思いそのまま1年経ってしまったのでした。占い師さんは話を聞き終わるとふたりの生年月日をもとに相性を見てくれ、今の彼の状況も水晶で見てくれました。相性はとてもいいということでした。彼の状況は今は女性のいないような職場で働いていて特に女性の影は見えないと言われました。それから、私と別れてからだれかと付き合ったみたいですがすぐに別れてしまい私のことをたまに思い出しているので復縁は叶うと教えてもらいました。私は帰りに彼に電話してみました。そのときは出なかったのですが折り返し電話が来て、久しぶりだねと話をしているうちに会話に花が咲き、あちらからまだ私を忘れられないんだと言われました。私も同じで復縁したいと話すと、彼は喜んで、今度デートに行く約束をしました。復縁は叶うと言ってもらえなかったら勇気がでませんでした。占ってよかったです。

○復縁占いをやってみました○

1年半付き合った彼氏と、大学卒業を期にお互い入社したてで連絡が疎遠になり、そのまま別れてしまいました。
私は好きだったのに別れてしまってあまり納得がいっておらず、仕事にも慣れた頃に元カレのことばかり考えるようになっていました。
そんなある日、ファッション誌の後ろの方に「電話占いで復縁」という広告スペースを見つけ、体験談のようなものが3つくらい載っていたので、気になってサイトを検索してみました。サイトにはもっと体験談が載っていたり、占い師さんのコラムや人気投票なども掲載されていて、復縁で気になった占い師さんに電話してみました。さっそく元カレとのいきさつや復縁を考えていることを話すと、占い師さんが霊視をしてくれて、「彼には女の人の影がいるから、もう別の人とお付き合いしているみたい。復縁の可能性はなさそうです」と言われてしまいました。気持ちは復縁に向かっていたのでとてもショックでした。でも「あなたは年下の人と縁があるみたいだから、大学の後輩に会いに行ってみたらいかがですか?そこでとても運命的な出会いがありそうですよ」とも言われました。まだショックが引きずっていて次の恋愛になんて気分にはなれなかったんですが、気晴らしにも後輩と会うのはいいなと思い、大学の時に入っていたテニスサークルの後輩に顔を出しに行ってみることにしました。ちょうどサークルの集まりだったようで、新入生も入ってきていて、知らない顔がチラホラと見えました。その中に、浪人して入ってきていた私の一つ下の男の子がいて、私のいた大学の一番難しい学部に入ったと聞き、全国でも難しい方なのですごいねと話していると、なんだか仲良くなり、たまにサークルにわたしが遊びに行くと彼からも話しかけてくれるようになりました。そして連絡も取るようになって遊びにも出かけるほど仲良くなった時に告白されました。彼は弁護士を目指していて、実家もけっこうお金持ちだったのですが、告白の際に結婚を前提にと言われたのです。それから5年、彼は今立派な弁護士です。私も彼と結婚をし会社を辞め子どもも生まれます。復縁のために利用した電話占いでしたが、そのアドバイスのおかげで今こんなに幸せです。

○復縁だけが幸せではないことを知りました○

私の職場の近くに、人気の占い師がやっているお店があると噂になっていました。
今までは特に興味もなく、悩み事もない平和な毎日を送っていたのですが、ある日そこへと私は足を運んでいました。実は、結婚を考えていた彼氏に振られてしまったのです。特に喧嘩もしていないので理由を知りたかったのですが、教えてもらえず一方的に振られたのです。そのことを占い師さんに占ってもらったのですが、「結婚の話を彼にしましたか?」と聞かれ、そういえばそろそろいいんじゃないかな、とそれとなく話題にしたなと。「彼は結婚に対して自信がなく、距離を置きたくて振ったみたいです。あなたが嫌いになったわけではないようですね」と占い師さん。嫌いになったんじゃないのならすぐに復縁したい、彼が好きだから結婚したいと思っただけなのに。と思い占い師さんに復縁するにはどうしたらいいか聞いたのですが、「復縁は出来ると思うけど、彼は結婚はしないと思います。独身を貫くと出ています。でもあなたはもう結婚の気配が近づいてますよと言われました。「年齢も適齢期がすぎるギリギリなので私は彼とは復縁しないほうがいいと思います」とも言われました。私はなんだかすっきりしないままそこをあとにし、元彼に連絡するかどうか悩んでいると、ボーッとしていたのか帰りのバスで隣の人と自分の荷物を間違えて帰ってしまいました。慌てて身分証を確認すると、住所が近いことが分かり、帰ってすぐのことだったので慌ててその住所を訪ねました。するとすごく爽やかな男性が出てきて、実は今自分も困って直接届けに行こうと思っていたと話してくれました。それからよく同じバスで一緒になることが増え、仲良くなって帰りにご飯やお酒に行くようになりました。そのうち彼のことが気になるようになった時、彼の方から告白してくれたのです。そして1年半付き合った頃プロポーズされ私の33歳の誕生日に結婚しました復縁したかった彼にもしこだわっていたら私は一生結婚できなかったと思います。