カテゴリー別アーカイブ: それでもやっぱり復縁したい!

○復縁に大切なこと○

好きで付き合ったはずなのに、納得できない理由で振られたり小さな喧嘩が原因で別れてしまったり浮気が原因で別れてしまったり。
色々なカップルに色々な事情があるとは思います。別れてしまったのにどうしても気持ちが整理できない、忘れられない、そうしているうちに「復縁したい」という気持ちが沸いてくると思います。復縁で大切なのは、タイミング相手を責めない心の広さ成長です。
タイミングはいちばん難しいと思います。気持ちが残っているうちに復縁しないと気持ちが冷めてしまう人もいれば、しばらく一人で考える時間を必要とする人もいます。それは個々で違うためタイミングを計るのは非常に困難です。そんな時に占いを頼ります。
占いではその人の運気の流れや状況や気持ちの流れを読み取ることができ、いちばん復縁に最適なタイミングを導き出してくれます。タイミングを占いで出してもらったら、あとは自分の心を広く強く変えることが出来れば、復縁の確率は格段にアップすること間違いないでしょう。

○復縁のためには変わる勇気を○

人は周りに変化を求めるのに、自分が変わることには恐怖心があります。それゆえ自分の価値観と逆の価値観を取り入れるのに時間がかかります。喧嘩とはその価値観の違いから生まれ人を引き離してしまいます。
もし価値観のぶつかり合いで別れてしまい、そこから復縁を望んでいるのなら、どちらかがまず今までの価値観を捨て、変わる必要があります。価値観をすり合わせることで和解できます。そこで相手がどんなことを望んでいるのかを把握しなくてはいけないのですが、ここでもまた占いが役に立ちます占術は霊感タロットがおすすめです。相手の本当の気持ちを知ることができます。そうすれば復縁にかかる時間もかなり縮めることができます。人間みな、自分のことを理解してくれる相手を求めており、理解してくれる相手に好意を持ちます。復縁を自らが望んでいるなら、意地を張らずに自分が変わることは絶対に必要です。

○復縁したいなら可能性から○

復縁したい!と思っても、まずその可能性やチャンスがあるかを知らないと、相手に復縁を迫って返り討ちに合い傷ついてしまうかもしれません。もしくは、うまく復縁できたとしてもまた同じことの繰り返しで幸せな恋愛ができずに苦しむかもしれません。
その為にも、占いで相手にも復縁の意思があるのか復縁したいと思わせることができるのかそれはいつごろか復縁してもいい相手なのかなど確認しましょう。相手に復縁の意思がなくすでに別の相手に好意を持っていたり別の相手と縁がある場合は、残念ですが復縁は諦めなければなりません。現実を受け止めるのもこの先のあなたの恋愛を豊かにするためには必要な試練です。復縁の意思があったり、もともと自分と縁のある人の場合は占いで更にタイミングや成功させるためのアドバイスをもらいましょう。みなさんの人生に大きく関わってくる恋愛、復縁占いを最大限に活用して幸せを掴んでください。

○なぜ復縁したいのかもう一度思い返しましょう○

好きな人と別れてしまってからやっぱり復縁したい、と思ったとき、それが明確な理由からなのかもう一度よく思い返してみてください。それはその人が自分に必要だと確信したからなのか、単に寂しいからなのか、それによってこの先復縁してからの意味が変わってきてしまいますよね。前者であればあなた自身、大きく成長できるでしょう。好きな人といるために前向きな変化と進歩を自ら取り入れ、もしも復縁できなかったとしても次の恋愛をするときには確実にもっと素晴らしい恋愛ができるはずです。ですが後者の場合、変わろうという意思はあまりないのではないでしょうか。ただ一人になるのが嫌なだけで周りにすがろうとしていませんか?それでは仮に復縁できてもまた別れてしまいますし、新しい恋をしても結局同じような恋愛パターンでまた苦しむ事になるでしょう。どちらなのか判断ができなくなったら、占い師を訪ねてみてください。あなたに進むべき道を示唆してくれるはずです。

○年下彼氏との復縁○

これは私が年下の彼と初めて付き合った時の出来事です。
SNSで知り合い、彼は私に会ってみたいと言ってくれていたのですが、彼氏がいるのでという理由で先延ばしにしていました。
メッセージ以外にも通話で一度話したことがあり、彼は余計に私に興味を抱いたようでした。
しかし当時の彼氏の浮気がひどくてうまくいっていなかった私は、別にいいか、という気持ちで仲良くなったその彼と会ってみることにしたのです。場所は私の家の最寄りの駅で待ち合わせました。容姿など聞いていたので直ぐにわかりました。後ろ姿に声をかけると、お互い目があった瞬間に、すごくタイプの人だ!と思ったんです。つまりお互いが一目惚れをしたのでした。私はその時に浮気して遊び回っている彼氏のことがどうでもよくなってしまいました。一緒に彼と話をしていると、年下なのにとても律儀で礼儀正しく、恥ずかしそうに笑うところがとても愛らしい人でした。彼に帰り際猛アタックされ、心が揺れた私はすぐに彼氏と別れてその年下の彼と付き合うことにしました。
始めの頃はとても楽しくて幸せでした。でもだんだん、なぜ彼がこれほどのルックスなのに彼女がいなかったのかが分かってきたのです。ものすごい束縛と、強要DVが原因でした。異性の連絡先はすべて削除するように指示されましたし、自分の仕事に協力的でないと機嫌を損ねられました。また彼はそのルックスからちょっとだけ芸能活動もしていたのですが、そこで連絡交換する女性は仕事だから口を出すなということも言われました。さすがに心身共に疲れてきて、男友達とも普通に遊ぶようになりました。それを彼は勝手に浮気していると思い込んで女の人と関係を持ってしまったようです。それが原因で彼の体の調子がおかしくなったのですが、最初は私が疑われ、検査しに行ったところ異常ありませんでした。ということは彼が墓穴を掘ったことになります。言い逃れできない状況に尻込みしたのか、急に連絡が取れなくなりました。墓穴を掘ってしまってプライドが傷ついているのだろうなと思ったので私は怒らずに連絡を待っていたのですが、なかなか返そうとしません。イライラしてきた私は、じゃあもうあなたみたいに人を大事にしない人は要りませんと言って別れる形になりました
しばらくして、たまに彼のネット上の動きを見ていましたが、全くありませんでした。友達が、そんなに気になるなら占いでもしてもらったらどうかと言ってきました。占いで全てがわかるとは思っていなかったのですが、別れてしまったら知る手段もないので占いに頼ってみることにしました。ネットで口コミを探し、よく当たると言われている占い師が池袋にいるらしく、さっそく予約を入れてみました。
対面で占いをするのは初めてなので緊張しましたが、タロットカードと水晶で占ってもらいました。他にも、占星術も見るようです。そこで占い師に言われたのが、「彼は後悔しているし、今はあなたにどんな顔を向けたらいいのか分からないので怖くて連絡していない、でもお互いに気持ちは同じなので復縁の可能性が高いでした。復縁したいとは話さなかったのですが、どこかで私が復縁したいと願っているのを占い師が先に気づいたのでしょうか。そして「2週間後連絡をして、こちらから復縁したいと言ってあげれば簡単に元通りになれますよ」と続けてアドバイスをくれました。私はものは試しと、2週間は大人しくして、ちょうど占いから2週間後に彼に連絡してみました。最初は何気ない一文を送ったのですが返信はありませんでした。時間を置いてから、占い師が言っていた通りに復縁したいとメールに打って送りました。すると、数十分後に彼から返事が来たのです。「うん、俺もしたい」とだけありました。会って話さない?と送ると、明日の夜なら空いていると返信がありました。翌日待ち合わせの場所に行くと、すでに彼が待っていました。初めて会った時のように後ろ姿に声をかけると、彼と目が合いました。二人共懐かしい気持ちになってにやけてしまいました。彼は甘えるように私に抱きついて、ありがとう好きだよと言ってきました。復縁が叶った瞬間でした。
彼とはそれからは前のように不安に満ちた生活はしなくなりました。彼も私を信頼してくれて酷かった束縛や強要もほとんどなくなりました。今は親に紹介したいと言われています。占いですれ違いまで克服できて、ほんとうに見てもらってよかったと思います。